10052
偽りの邪竜 デモニカ(レア)、逆鱗(レア)、大器竜成(上)、魔王 ジョーカー・グルンワルド(上)が「角王大出陣!!」に再録。

角王大出陣!!収録
ドラゴアクセプト 五角の誓い
ドラゴンW 魔法 ドラゴン/召喚 レア
■君がダメージを受けた時に使える。
■対抗 君のドロップゾーンのサイズ2以下のカード名に「五角」を含むモンスター1枚をレフトかライトにコールコストを払ってコールする。

ネバー・セイ・ネバー
マジックW 魔法 ドロー/チャージ ガチレア
■君のデッキの上から2枚をゲージに置く。さらに!!君の手札が0枚なら、カード2枚を引く。(ターン1)

大魔法 オールド・ラング・サイン
マジックW 魔法 魔術師 レア
■君のドロップゾーンに「魔術師」が7種類以上あるなら使える
■使用コスト:君の手札をすべて捨て、ゲージ3を払う。
■君のドロップゾーンのカード1枚を手札に加える。その後、キミのドロップゾーンのカード全てをデッキに戻してシャッフルし、君のライフを10にする。

円環竜王 ルスト・イグリーハ
エンシェントW モンスター ドラゴンロード/百鬼 S3 7000/6000/3 上
■コールコスト:ゲージ2を払う。
■対抗[起動]手札1枚を捨ててよい。捨てたら、そのターン中、このカードの攻撃力か防御力を+4000!!
■このカードの攻撃で相手モンスターを破壊した時、そのターン中、このカードは二回攻撃を得る。
ライフリンク2

革命の騎士 リベリウス
ダンジョンW モンスター 冒険者/騎士/魔王/百鬼 S2 5000/4000/2 レア
■コールコスト:ゲージ1を払う。
■このカードが登場した時、君がアイテムを装備しているなら、相手の場のサイズ1以下のモンスター1枚を破壊する。さらに、君がアイテムを2枚装備しているなら、相手の場のサイズ2以下のモンスター1枚を破壊する!

怒羅魂シールド 漢気の盾
エンシェントW 魔法 怒羅魂頭/防御 上
ソロモンの盾互換。

無天竜王 メラバクシン
エンシェントW モンスター 怒羅魂頭 S3 7000/7000/3 ガチレア
■コールコスト:ゲージ2を払う。
■相手のカードが攻撃した時、その対象をこのモンスターに変更する。
■このカードが登場した時、相手の場のモンスター1枚を破壊する。
ライフリンク2

義羅義羅竜王 マジガンリキ
エンシェントW モンスター 怒羅魂頭 S3 8000/5000/2 レア
■コールコスト:ゲージ2を払い、君のデッキの上から1枚をこのカードのソウルに入れる。
■相手のカードが攻撃した時、その対象をこのモンスターに変更する。
■君の場の他の「怒羅魂頭」全ての打撃力を+1!
ライフリンク2 ソウルガード

炎王の舎弟 リッキーの攻撃力は4000でした。

イオンスペシャルギフトセットプロモ
五角竜王 ドラム・ザ・パニッシャー
ドラゴンW 武装騎竜/赤竜 S2 6000/5000/2
角王
■コールコスト:ゲージ2を払い、キミのデッキの上から1枚をこのカードのソウルに入れる
■このカードが登場した時か君がダメージを受けた時、相手の場のアイテム1枚を破壊する。(ターン1)
ソウルガード